ロックがやっぱ好き

根底にあるのはやっぱりロック

そんなに詳しくはないのですが…。

普段でもロックを感じさせるものを身に着けてると

テンションあがります。

おばあさんになってもロックTシャツ着てたらどうしよう…と

最近ちょっと不安ですw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    酒歌 (月曜日, 16 12月 2013 17:22)

    久々に来ましたよん。ロックいいじゃな~い♪
    私も軟派者だけど、あの精神が好き。8ビートも!
    一緒にロックンなばぁちゃんになりましょう(笑)
    子持ちでスカルとかゴシックとか黒衣装、控えているけど…
    本当は「身に付けたいぜ、ベイベ!」
    何かを解放したい時もあるのですよ…うむ。

  • #2

    rippletonefrench (月曜日, 06 1月 2014 00:44)

    わお!
    酒歌たんコメントありがとう
    もうね、最近ロックなのw
    横髪おろせばわかんないんだけど
    今サイド刈り上げなの、私w
    ピンクのヒョウ柄ニットで迷走する私を誰も止められないw